全力で小走り

ミドサーワーママの子供と趣味と家の事の雑記ブログ

【マクドナルドハッピーセット】 11月19日からはウルトラマンとプリキュア!

いよいよ来ましたよ。このシーズンが。

ハッピーセットプリキュアがやってくるシーズンが!

 

 

ここ数年、プリキュアシーズンは1年に2回やってきます。

1度目は春先で、去年も今年も塗り絵(と、おまけのおもちゃ)

2回目は秋から冬位のタイミングで、ストーリーに出てくるアイテムが中心になっています。

今回の男の子用はウルトラマンです。

ニチアサ関連でゼンカイジャーか仮面ライダーバイスが来ると予想していたのですが、見事に外れました。

 

 

 

公式情報はこちら↓↓↓

https://www.mcdonalds.co.jp/family/happyset/detail02/

第1弾 11/19

第2弾 11/26

 

プリキュアにどハマり中の娘はテレビCMで情報をキャッチし、開始日にハッピーセットを買わされました。

f:id:chocomon:20211125125637j:image

 

 

そして、娘は奇跡的に一度も被らずに6種類を引き当てました!

たいてい何かしら被るのですが、2021年の運気総決算ということでしょうか 笑

 

 

本人はどうしても全種類欲しかったようで、おもちゃをコンプリートしたときには狂喜乱舞状態。

 

 

毎年子供たちを魅了するプリキュア、凄まじいですね!!