全力で小走り

ミドサーワーママの子供と趣味と家の事の雑記ブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

始まるよ!AmazonBLACKFRIDAY!

AmazonBLACKFRIDAYがいよいよ始まりますね。 ボーナス前後の時期なので大き目のお買い物を計画されている方も多いのではないでしょうか? 先行セールとブラックフライデーの2弾構成です。 先行セール:11月22日(水)0時~11月23日(木)23時59分 ブラックフ…

クリスマスシーズンの楽しみ、シュトーレン

11月も残すところあと半分。 2023年も1か月半で終わってしまいますね… 今年も早かったな(←まだ終わってないし、 全然終われる状況じゃないw) ハロウィンも終わって、 街中は少しずつクリスマスムードが出てきましたね。 毎年この時期に食べているものがあ…

PMSと不安神経症 〜加味逍遙散料を添えて〜

私が通っているメンタルクリニックは産婦人科も診てくださるので PMSについても相談していました。 若い頃はこんなに身体のリズムに悩むことはなかったのですが、 結婚・出産後から気になるようになり始めて この数年は特に眠気と食欲がひどい。 普段は神経…

ローソン TIROPINO キャンペーン

昨日はものすごい風から一転、 爽やかな日差しのお天気になりましたね。 本当に11月???今日からディズニーランドはクリスマスぞ? 昨日のお昼休みに会社から歩いて10分以上かかるローソンに行ってきました。 目的はこれ↓↓↓↓ https://www.lawson.co.jp/lab…