全力で小走り

ミドサーワーママの子供と趣味と家の事の雑記ブログ

自分を知る100の質問 その②

こんにちは、ちょこもんです。

 

そろそろお正月モードも抜けてきた頃ではないでしょうか?

 

今日は自分を知る100の質問の続きです。

31〜60問目まで。早速スタート!!

 

 

31. 好きな場所:

→ディズニーランド、ディズニーシー!

将来はここで仕事をして生活したい。

キャストさんでもいいし、リモートワークでパークのカフェに座って仕事…でも良き!

 

32. 使っている携帯:

→iPhoneSe

 

33. 出身地:

→最近映画で話題になっているあそこの県。

Jリーグのチームが2チームあります。

海なし県。

 

34. 現在地:

→都内の端

 

35. 昔好きだったもの:

→ジグソーパズル

お酒(1人でbarに行く)

お買い物

カフェ巡り

ヌン活

スポーツ全般

 

36. 現在好きなもの:

→え、なんだろう…

自分が好きなものを絶賛見失い中

 

37. リア充ですか…:

→いいえ

 

38. 相手がいる(いない)歴:

→いるけどいない歴が5年以上

 

39. 恋人にする条件:

→話を最後まで聞いてくれる。

困っているときや落ち込んでいるときに正論パンチをかましてこない。

ザコンじゃない。

一緒にテレビをみて笑える。

 

40. 恋人には許すもの:

→キス以上の行為

 

41. 恋人でも許せないもの: 

→マザコン

 

42. 愛車:

→車は持っていません。

ペーパードライバーです。

 

43. アイドル:

→最近、Snow Manが気になっています。

テレビに出演しているのを見つけると、娘と「めめー!!」と叫んでいます。

でも私は岩本さんと佐久間さんと宮舘さん推しです。

 

44. 音楽:

→もっぱらディズニーのパークミュージックを通勤時に爆音で聴いています。

恋愛系の歌は恋愛から遠のいてしまったせいか、響かなくなってきました。悲しみ💔

 

45. 最盛期:

→高校から大学生

 

46. どん底:

→まさに今

 

47. 黒歴史:

→朝まで飲み歩いていたあの頃

 

48. バラ歴史:

→大学生から社会人2年目位までの間、ディズニーの年間パスポートを買ってインパしまくっていた。

 

49. 小学生の思い出:

→クラスの男子に初恋でキャッキャしていた。チアリーディングで大会に出たこと。

 

50. 中学生の思い出:

→部活で先生を怒らせてバットを投げさせちゃったこと。

塾が楽し過ぎて通い詰めた。

塾の先生に恋(もちろん実らず)

 

51. 高校生の思い出:

→部活。海外遠征。セーラー服なのにプロテインを飲んでベンチプレス50キロを挙げていた残念な青春(笑)

 

52. 大学生の思い出:

→引き続き部活。みんな大好き❤

アルバイト。イベントの裏側を色々見た。

楽しくて部活で捻挫してもバイトには行った(笑)

特殊ポジションに押し上げてくださった社員さんに感謝。

成人して飲み歩きまくる。朝までオール!

ディズニー行きまくり生活。

 

53. 最近爆笑したこと:

→心の底から笑った覚えがない

 

54. 最近号泣したこと:

→孤育て状態になっていることへの不安。

ネガティブであることを指摘され、認めたくなかったんだけどやはりそうなのか…と事実を突きつけられたこと。

 

55. 部屋は:

→1LDK。早々に引っ越ししたい。

 

56. 自転車は:

→持っていないです。

めっちゃ欲しいです。

 

57. 携帯は:

→持っています。

必需品。

 

58. 犬は:

→好きです。飼ってはいないです。

 

59. 猫は:

→嫌いではない。

 

60. 好きなマンガ:

進撃の巨人薬屋のひとりごとセーラームーン、いぬぼくシークレットサービス犬夜叉

 

 

ふぅー!

改めて考えると悩むことが多いです。

あと大学生の頃が人生のピークだったことがわかりました(笑)

 

後半戦はどんな質問が来るのか!

乞うご期待☆