全力で小走り

ミドサーワーママの子供と趣味と家の事の雑記ブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジグソーパズル 4歳9ヶ月に108ピースはできるのか?

娘はパズルが好きで小さい頃から色々やっていました。今までは枠付きのものでしたが、初めて枠なしに挑戦しました! 購入した商品はこちら↓↓↓ 108ピース ジグソーパズル ゴールドプリンセス (18.2x25.7cm) テンヨー(Tenyo) Amazon 娘が好きなプリンセスの絵…

ディズニーシー20周年記念イベント タイム・トゥ・シャインに思いを寄せる

こんばんは。ちょこもんです。なかなか眠れなくて日中シンドイ日々が続いています。 眠れないときは寝落ちするまでひたすらTwitterを眺めていることが多かったのですが、何かもう少し出来ることはないかと考えて今夜はブログを書いています。 この記事は思い…

【絵本レビュー】パンどろぼう

読書ログを兼ねて、娘と読んだをご紹介します。 あらすじも記載しますのでややネタバレを含んでしまいます。 読む前から展開が分かってしまうのはちょっと…。という方はこちらで ご退出ください。 全然OK。無問題!!の方はどうぞお進みください!!! タイ…

【おもちゃ】シルバニアファミリー 赤い屋根の大きなお家

新年が始まったと思ったら、もう1ヶ月が終わりそうで震えているちょこもんです。 1ヶ月も経ってしまいましたが、クリスマスにじーじとばーばから貰ったシルバニアファミリー赤い屋根の大きなお家について書きます。 現在4歳9ヶ月の娘はお人形遊びやごっこ遊…