全力で小走り

ミドサーワーママの子供と趣味と家の事の雑記ブログ

このブログでは

好きなこと・気になったことについて

好きなだけ語りたい!!!

f:id:chocomon:20200417211205j:plain

ただそれだけです。

 

 

アラサーワーママのchocomonです。

子供は幼児の兄妹がいます。

ブログのタイトルは、何故だか毎日小走りしていることに

気が付いて決めてしまいました。

そのうち変えることもあるかもしれません。

 

ママってさ、基本的に「家族に合わせる」動きに

なりがちだと思うのです。

 

家庭の歯車を回す為には仕方のないときもある思う。

むしろそんなことばかり。

(それが必ずしも正しいとか、そうあるべきだ!とは思っていません)

 

でもね、でもね、でもね、

子供たちがプリキュアアンパンマンや電車が好きなように

旦那さんがメカ類とか韓国アイドルが好きなように

私にも好きなものがあるのですよ。

ライトなものから旦那さんにも言わない方が良さそうな泥沼系まで色々あるのです。

(泥沼と言っても不倫じゃないよ)

 

職場で話すことももちろんあるけれど、

まぁ 一応お仕事の場なので100パーセントは出し切れない。

私が好きなことを周囲の人が好きとも限らないし、

そもそも同じ趣味ではない人に話したら引かれそうなこともある。

 

だから、自分で思いのままに話が出来る場所を作ってしまったのです!

出し切りたい!!!本当は普段から進撃せよー!!!とか言いたい。

 

方向性が定まっておりませんが、

その分可能性と伸びしろは無限大∞です。

 

To infinity...and beyond!

(この言葉で何かを察してくださった人、きっとお友達になれそうです)