全力で小走り

ミドサーワーママの子供と趣味と家の事の雑記ブログ

【食玩】鬼滅の刃アドバージモーション2

セブンイレブンで見つけて買っちゃいました。

 

f:id:chocomon:20210629002135j:image

BANDAIから発売されている、

鬼滅の刃 アドバージモーション2

対象年齢15才以上ってスーパーやコンビニで売るには高すぎない???

 

 

 

娘曰く、しのぶさんが1番好きらしいのですが

しのぶさんのお人形は家に1個も無いから良いよね?と自分に言い聞かせて買った 笑

 

 

 

お土産だよー、と箱渡した瞬間の娘の顔よ。

可愛いが過ぎる。

 

 

 

帰宅後に早速開封

f:id:chocomon:20210629002655j:image

 

 

 

台座と身体を支える棒、刀、本体の4つパーツに分かれていました。

リボンや羽織りの模様も綺麗に塗られていたし、羽織りの動きも綺麗でしのぶさんのフワッとした動きがちゃんと表現されています。

f:id:chocomon:20210629003420j:image

それと、食玩のジャンルなので申し訳程度にソーダ味のガム 笑

 

 

その他のキャクターのラインナップは炭治郎、禰󠄀豆子、煉獄さん、猗窩座の全5種。

f:id:chocomon:20210629003432j:image

 

箱の中身がわかるタイプはとても有難いですね。ランダムタイプだと、場合によってはせっかく買っても反対に子供の機嫌が悪くなる場合もありますので 涙

 

 

これでしばらくはしのぶさんと元々持っていた炭治郎君たちとでお人形遊びが出来そうです。