全力で小走り

ミドサーワーママの子供と趣味と家の事の雑記ブログ

【おもちゃ】リップで気分アゲてこ!プリティホリック プリティアップリップ キュアバタフライ

先日、娘が突然トロピカルージュプリキュアのキュアラメールのリップを引っ張り出しきたんです。

 

そんな古いのを置いていた私が悪いのですが、雑菌でもついていたらどうしよと不安になってしまい…ラメールは諦めてもらって、今期のものを購入しました。

 

 

ひろがるスカイ!プリキュア Pretty Holic プリティアップリップ キュアバタフライ

https://amzn.to/49CGTnC

 

もちろん、他のキャラクターもありますよ!

 

◎キュアプリズム

https://amzn.to/40DNfyX

 

◎キュアウイング

https://amzn.to/47xKqBM

 

キャラクターのキュアバタフライのカラーに合わせて、薄くピンクに色付きます。

すこしラメも入っているようです。

 

f:id:chocomon:20230725171929j:image

 

箱に描かれたキュアバタフライも、リップケースの装飾そのものも可愛いですね。

 

 

娘には悪いことをしましたし、お財布も痛いですが、精神衛生のための必要経費だと思うことにしました。

 

 

しかし、最近の女の子のメイク系おもちゃは大人の物と遜色ないですね。

かぁちゃんすっぴんなのに、娘の方がメイクしてます。

 

 

鏡をみてニヤニヤしている娘を見てニヤニヤしている母なのでした。