全力で小走り

ミドサーワーママの子供と趣味と家の事の雑記ブログ

クリスマスプレゼント変更!

お疲れ様です。

居住地域ではインフルエンザが爆流行りしていて

他の学校では学級閉鎖の波が1か月経っても落ち着かない様子にお びえているちょこもんです。

 

 

先日、 娘のクリスマスプレゼントの希望についての記事を投稿しましたが 、

早速変更希望が出てきました。

(先日のAmazonのセールで買わなくてよかった…)

 

 

新たなプレゼント候補は「スーパーマリオブラザーズ ワンダー」

マリオシリーズの最新作ですね。

【パッケージ版】

https://amzn.to/3ufAyhX

 

発売日:10月20日

 

 

なぜこれに興味を持ったのか。。。

お兄ちゃんが持っているマリオカートなどの影響でマリオ自体は知 っていて、

ピーチ姫やロゼッタが好きらしく、よく絵も描いています。

5月には映画も観てきましたよ。

 

 

今回の新ゲーム発売後、好きなYoutuberさんたちが続々と 投稿しているプレイ動画を見て

どうしてもやってみたいとのこと。

今回はゾウに変身したり登場キャラクターが可愛かったりするよう なので

見ているだけでも楽しそうでした。

その分プレイするとなると複雑で難しそうにも見えるんですけどね 。

絶対途中で「キィーっ!!!」( 思うようにキャラクターを動かせないジレンマから発せられる言葉 にならない叫び)って

なると思うのですよ。少なくとも私はなる。

 

 

まだクリスマスまで時間はあるので( そういえばハロウィンすら終わってない)

もう少し状況を見守りたいと思います。

クリスマス直前だと売り切れそうですよねぇ。

毎年おもちゃ発注のタイミングの見極めには悩まされます。

 

 

みなさ~ん、今年のクリスマスはどうやって乗り切りますか???